2017/07/24

サボってるんじゃない、休憩中だ

Canopusに音源オーダーしたら月曜に日本いくから荷物もってくよと言われて、急遽昼間の浜松町でお茶することになった。

Canopusの社長は出来る男なので毎月日本に来ているんだけど、ライブハウス以外で普通に話すの初。海外の良いプレス工場をいくつか教えてもらった。本当はSWARRRMとkillieのスプリットを渡したかったんだけど売り切れて他ので仕方ない。

今日は働きながらずっとコンピレーションの曲を収録順に聴いていた。
正直言って自信がある。
ただの寄せ集めじゃない。
オムニバスを出す意味というやつを塗り替える。

0 件のコメント:

コメントを投稿