2017/07/14

おっさんの趣味のバンド活動をハードコアと呼べるのか

引っ越ししてから非常に良い暮らしになった。なにより部屋が整理されているし余計なゴミもすぐ処理している。結果として仕事の時間に以前よりも集中できるようになってきている。クオリティを下げる要素だった負荷の部分が軽減されてきた。

ライフスタイルは重要だ。このクソみたいな日常を毎日手作業でなんとか形にしようとあれこれしようとしていくなかで完成されていくものがある。この計画はSNSや頭の中のイメージだけの話じゃない。仕事と両立させる趣味の話でもない。

自分はハードコアは芸術だと思うようになったけど、他の人は違うっぽい。仕事と両立するかとかの話は趣味だなぁと思う。生き様や!っていうのは突き詰めればライフスタイルと一体になったもので、やはり趣味とは違うし芸術では?技術を突き詰めた職人の手作業は芸術的なものがあると思うんですけどね。



糞を沢山踏んできたからこそ発信してるものが信用できる。ダサいことやりたくないで綺麗なまま生きてきた人たちとは違う矛盾の部分も好きですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿